※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

インスタでハーフバースデイのすごい飾り付けのやつよくみかけるんですけどあんなのみんなやってるんですか?!💦

インスタでハーフバースデイのすごい飾り付けのやつ
よくみかけるんですけど
あんなのみんなやってるんですか?!💦

コメント

おはぎ

やってないです😂誕生日に少しやるぐらいです。インスタは見られることを意識してやってるのもあると思いますよ。

ままり

やらないです!
我が家にしたらお金の無駄遣い笑
誕生日も飾り付けなんてしませーん!!
おしゃれに飾り付けて他人にアピールするためかな?ぐらいしか思ってません😂

ケーキ買ってプレゼントあげたり、
子供の楽しめるお出かけしたり
3人で写真撮ってます😊
子供からしたら大きくなって後から写真見てもそれで十分嬉しいと思うので!!

• ままり

ままり

赤ちゃん姿の記念に家族写真がでらハーフバースデイだけは写真館に撮りに行きました!
    両親、義理両親へのプレゼントもかねて!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

みんなやってないですよ😂
ハーフバースデーをする意味がよくわからなくて私はしてないです!
ハーフバースデーするなら1歳6ヶ月もするの?って感じに思っちゃいます😂

やろうかななんて思った時もありましたが我が家は初節句と被ったこともあり記念スタジオで撮影したのでやりませんでした💦
インスタグラマーでもないし、飾りを買うならそのお金でおもちゃ買ってあげた方が喜ぶかなとも個人的には思います💦

ユウ

やったことないです😅
仕事しながらだし何もお祝いしてません🤣

まさみみ

しなかったです❗
ちいちゃなケーキにロウソクつけて(1歳でないのに1本です笑)で写真撮っただけです。

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

ハーフバースデーやった事ないです😂

ママリ

2人ともやってないです😅
結局は親の自己満かと、、

はじめてのママリ🔰

うちはハーフバースデーじたい
やってないです!
盛大にするのは誕生日のみです🙌