※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言時の過ごし方について相談です。自粛体質でコロナ前は息抜きに喫茶店で現実逃避していたが、今はそれも控えている。少しでも楽しく過ごしたいと思っています。

緊急事態宣言が出たら
どんな過ごし方しますか?

私は元々自粛体質なので😂
コロナ禍なってから 自粛は辛くはないのですが、
コロナ前は息抜きに週末1時間ほど 息子を旦那に預けて
喫茶店で現実逃避をしていたのですが、
コロナ禍になり それも控えてます😭
なので、なんとなーく満たされない気分…

こんな世の中だけど、少しでも楽しくいたいなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

ほんとそうですね、、
わたしは妊娠期間からずっと自粛だったので、ほんとに飽き飽きしてます😂

断捨離
友達とオンラインお茶会
とにかく美味しいものをテイクアウトかデリバリーで
って感じで考えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと飽き飽きですよね💦

    こっちはずっと自粛してんだよって感じです!

    オンラインお茶会楽しそうです❤️

    • 4月25日
ままり

普段と変わらないと思います😭

仕事行って、休みの日はスーパー行くか公園とか川で遊んで過ごす予定です😶💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。普段と変わらない生活ですよね💦
    はやくコロナおわらないかな。

    • 4月27日