※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

今離婚調停中で実家にいます。元々実母とは仲良くはなかったのですが、…

今離婚調停中で実家にいます。

元々実母とは仲良くはなかったのですが、
調停中ってこともあり11月からお世話になってます。

ですが、実母と喧嘩して、実母に「私はまだ子育て出来る」と言われて「ごめんやけど私は実母に親権渡すくらいなら旦那に親権渡す」と言ったらぶちギレられ、
子供をおいて出て行けと言われました。
「お前から子供に対して愛情がない」とか言われました。

ずっと毒親で悩んでましたが、まさかこれを言われると思ってなくてビックリというか普通にショックです。

明日も帰ってくるな、と言われています。
多分、帰ってきても家の鍵はしまってると思います。

コメント

はじめてのママリ

毒親はそんなもんです
私も散々な台詞吐かれて、マジで産まれてくる場所間違えたと思ってます

家は本気で入れて貰えない感じですか?
実家出れるまでは、毒親は相手にせず穏やかに過ごせるよう無視するのが一番だと思うのですが

  • kana

    kana


    私も産まれた場所間違えてるなぁっておもいます。

    今までも何回も閉め出しくらってるので、多分無理かと。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな時はいつもどうされてたのですか?
    うちも出て行けが常套句でした

    赤ちゃん居てるし、母子寮に入るとか検討されたりはしましたか?

    • 4月25日
  • kana

    kana

    いつもは祖父母の家に逃げてましたが、今もう祖父母も他界していないので…

    • 4月25日