※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

岐阜県大垣市キッズピアおおがき子育て支援センターに最近行った方いま…

岐阜県大垣市

キッズピアおおがき子育て支援センターに最近行った方いますか?
明日行きたいなぁと思いましたが、予約してないとダメですかね?🤔
明日の朝電話する予定ですが最近行った方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

こぶちゃ

平日の特に午前中は前日までに予約で定員いっぱいになることが多いですけど、土日は比較的空いてると思います!
なので明日の日曜日は当日予約でも大丈夫かなと思います。
公式サイトの「お知らせ」というページに予約状況が反映されてるので見てみてくださいね!

• あこ

あこ

土日の方が混んでいるイメージがありましたが、平日の方がいっぱいなんですね😳
    明日早めに電話してみます!
    公式サイトも見てみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭

• 4月25日
ゆんゆん

上の方と同じく午前中は埋まりやすいようです。
スタッフの方が午後や土日が空いてるよ!と教えてくれたので最近はそちらも人数が増えてきました!
当日でも空きがあれば利用時間の30分前に掛けても入れました👍

• あこ

あこ

丁度午後から行きたかったので、空いてることを願っておきます🥺
    明日早めに電話してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月25日
りりか

本当に平日の10〜12時の枠は前日の午前中に連絡しておかないと満員でまず無理って感じです💦

12時半〜14時半も当日の10時になった瞬間に電話がかかりづらくなって埋まってしまいます😂

土日はだいたい当日でも大丈夫です!
ベビーマッサージがある時間枠だけは土日も注意ですかね🤔

• あこ

あこ

ありがとうございます!
    今日予約して行けました☺️

保育園などに通っていない場合は平日に行きますもんね!
    今日の朝10時にかけても繋がらなかったので、次は前日には予約します!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月25日