※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

都内の私立保育園に通われている方へ。明後日は休みですか?それとも通常開園ですか?うちの園は未確定で、連絡がまだありません。明日は日曜で電話がつながらないため、不安です。

都内の私立保育園にお子さんが行かれてる方!
みなさんの園は、明後日から休みですか?それとも通常開園ですか?

うちの園は、
昼間に保育園へ電話したら、まだどうなるか分かりませんと言われ。。まだ連絡きていません。
しかも明日日曜で電話繋がらないし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの園からもまだメールが来てないので
通常開園なのかなーって思っていて
月曜日は登園します!

1回目の緊急事態宣言の時も
区役所からの通達が来てから
だったので
今回も月曜日以降に区役所から通達が来てって感じになるかと思います💦

  • わん

    わん

    そうなんですね、、1回目のときは通常開園してましたか??

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    閉園はしなかったですが
    登園自粛はありました!
    在宅勤務、産休、育休の方は
    自宅で…って感じでした!

    • 4月25日