※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お兄ちゃんがいるためか、年少娘がお兄ちゃんのようなかっこいい服に憧…

お兄ちゃんがいるためか、年少娘がお兄ちゃんのようなかっこいい服に憧れ?を持っていて。可愛い服を着てくれません😭口癖が、可愛い嫌だ!かっこいいがいいんだもーん!です😭
わたし自身は逆でロングスカートが好きです。先程子供服を見ていて、可愛いワンピースをみて、あー可愛いのきて欲しいな、着てる子うらやましいなあ🥲と思っていました。個人を尊重することも大事だと思うので、こう思うのもあまり良くないのだとわかってはいるのですが…中々難しいです😭

コメント

ぶっつん

やはり上が居るとあるあるですね。
うちは逆で、真ん中の長男がピンク大好きになってしまいました。
お姉ちゃんの髪の毛を括っていると、「自分も!」とピンクのゴム持ってきますし、この前はお姉ちゃんのピンクの上着を着ていくと聞かなかったので、保育園に着せていきました。😅あからさまに似合ってなくて、でも誰もつっこんでくれなくて、悲しかったです笑
最近はお姉ちゃんにブルーを勧めています😂

はじめてのママリ🔰

うちは真逆です💦
姉妹で上の子3歳、下の子5ヶ月ですが上の子がピンク、ひらひら、キラキラ、ワンピースが大好きです。
私自身はシンプルな服が好きなので個性ってすごいな〜と感心しながら見守っています。子供が産まれるまではキャラクターの服は着せたくない!等、色々考えていましたが今は自分の好きなものがあって、主張ができてるから、いっかーと思ってます。ただ私にも自分の好みを押し付けてくるので、そこはやめてほしい。。と思ってます(笑)