※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越し業者の対応に不満。荷物が勝手に移動されたり、ネジが浮き出たり。前の業者との違いに疑問。荷解きが進まずイライラ。

引越しが終わり荷解き中。
引越しの見積もりのときに置く部屋を書いてと言われ
全て書いているのに
違う部屋にごちゃまぜに置かれてたり
1つの部屋に勝手に大きいものとか置いてたりと
なんのために書かせた?!って聞きたくなるレベル。
これは置いておいてくださいとお願いしたやつも持ってこられてるし。
食器棚も言ったところに置いたけどコンセント差してなくてコンセントを差すために結局自分で食器棚動かしたり…。

テーブルの組み立てのときにネジのサイズを間違えてテーブル部分にネジが浮き出たりしてネジをやり直してもらっても結局浮き出てるところは直らなくてそれも三箇所も。
そのときは安物だしいいですよ~って言ったけど
あまりにもぐちゃぐちゃに置かれすぎて腹が立ってきた。

アンケート送るからアドレスを書いてと言われたけどアンケートなんか一切こないし。

荷物が多くて荷解き大変な中2階や3階に重いダンボール運んでってするからなかなか進まなくて
勝手にイライラしてきた…。

まえの引越しの業者さんはそんなこと一切なくて
食器棚の裏のコンセントも声掛けてくれて差してくれたり
ダンボールに記載した通りに置いてくれてたりで
それが普通だと思ってたけど違うのかな?

荷解き、終わる気がしない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

酷い業者に当たりましたね😱アンケートこなくても私ならお客様サポートの方にクレーム入れます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレームレベルですかね?
    多分全国にある結構大きい業者さんだと思うんですけどここまでだとは思わなかったです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はバイトですしね😭違う部屋にごちゃ混ぜに置かれたのはどうかなと。。

• 4月25日