※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ2歳になる子供が居ます。その子が旦那を蹴ったりします。どの足…

もうすぐ2歳になる子供が居ます。
その子が旦那を蹴ったりします。
どの足が蹴りよんとや!!って怒り散らします。

旦那は、子供だけに厳しくて
ペットには、愛情があります。
子供に愛情は、全然見られません。

嫉妬ですよね。これ

コメント

ママん

情報少ないんでなんとも言えませんが文章内容だけ見てると嫉妬とはまた違うような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんですかね…_(┐「ε:)_

• 4月24日
  • ママん

ママん

単純にイラッとしてるような感じが😅元々子供好きではない感じですかね?

• 4月24日

嫉妬といか嫌いなのかもしれないですね😅旦那さん1歳の子にそんな切れ方してるならこれからが思いやられますね💦

はじめてのママリ🔰

嫉妬?ですかね??
いらっとする気持ちもわかりますが、2歳の子供に対して
もっと言い方があると思います、、

なぎ

旦那さんが普段どんな方はこの文章だけではわかりませんが……歳は関係なく親を蹴る、人を蹴ることじたいに注意する事は悪いとは思いません。言い方をもう少し考えて欲しいなって感じですね(^_^;)

sk♡

ごめんなさい💦
この文章だけでは全く嫉妬とは思えませんでした😱
うちの娘も旦那の事蹴ったりしますが旦那は怒鳴り散らしたりしないです😰

🐯

嫉妬では無いですよね、
まだ小さな子にそんな怒り方しても変わりませんし、普通しないんじゃないかな?と。