※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
サプリ・健康

半年以上治らないニキビ潰したら失敗して真っ赤になりました😭笑 皆さん…

半年以上治らないニキビ潰したら失敗して真っ赤になりました😭笑 皆さんはニキビできるたびに皮膚科でニキビ圧出してもらってるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ

最近、皮膚科行ってから効果を感じて、皮膚科オンリーです!!
皮膚科行かないにしても、絶対自分では潰さない方がいいですよ😭😭

• ばんび

ばんび

やっぱりそうなんですね😭😭次はちゃんと皮膚科行きます💦子供いたら中々皮膚科行くのも大変ですね( ; ; )ありがとうございます♪

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小児科のある皮膚科おすすめです〜!他の病院でも言えるんですけど、小児科のある病院は子供と一緒に行っても、看護師さんたちが暖かい目で見てくれます〜🥰

• 4月23日
  • ばんび

ばんび

なるほど!子供が騒いでも多めにみてくれそうですね☺️ありがとうございます♡

• 4月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あー何か出来そうだなーと感じたる、めっちゃ小さいうちにとりあえずこまめにニキビ薬塗ります😅

• ばんび

ばんび

ありがとうございます✨おすすめのニキビ薬ありますか?☺️

• 4月23日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

大人ニキビにも効くって書いてある「ライオンのペアアクネクリームW」っていう商品が私には合ってるようで長年使ってます😊

ただ、口コミみると合う人と合わない人でだいぶ差があるっぽいです😅

• 4月23日
  • ばんび

ばんび

ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››💓
    口コミとかみて調べてみます☺️

• 4月23日
きき

私は自分で出してます!
キレイなピンセットで膿出してオバジの酵素洗顔で洗い、メラノccのパック、寝るときには皮膚科でもらった塗り薬を塗り上から絆創膏貼って寝る。
すぐ治りますよ😊

• ばんび

ばんび

ちゃんとケアされていてすごいですね☺️次は皮膚科で薬貰おうと思います‹‹\(´ω` )/››ありがとうございます♪

• 4月23日
  • きき

きき

長年ニキビと戦ってきたので笑🤣
    ニキビに直接塗る塗り薬は皮膚科が一番です!
    赤みがかったニキビにはビタミンC誘導体配合とかかれている化粧水でコットンパックして上からラップでおおうのが良いです✨

• 4月23日
  • ばんび

ばんび

私もニキビできまくります😭💦
    ラップ!!ラップしたまま寝るとかですか?☺️

• 4月23日