※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6月ベイビー
妊娠・出産

3人目の性別が女の子で、13週2日のエコーで確認。1人目男の子、2人目女の子。子供の性別予想が当たった。

3人目の性別が今日わかりましたーー!
担当医は1人目も2人目もR先生で、今回も同じなのでてっきり今回もベビーナブなのかと思ったら思いっきり性器でした😂ちなみに13w2dです
ベビーナブて何週までだったのでしょう?笑
1人目男の子で、2人目女の子、3人目は女の子希望してて、今日思いっきりコーヒー豆が見えました㊗️㊗️
長男はできた時から女の子!と宣言してましたが見事大当たり🎯
そういえば2人目できたときも女の子と言ってました🧐
子供の言う性別て当たるもんですね〜!

コメント

り

ベビーナブ12〜13週が見やすいと聞いたことありますが、13週でコーヒー豆ばっちり見えたなんてめっちゃ早いですね😊
女の子確定なかなか時間かかるけど13週でわかったのビックリです✨
私も3人目は女の子希望なので6月ベイビーさんに続いて女の子だといいなぁと願います🤲
2人目の時長女が男の子!なんて言っててまさか〜と思ったら14週で🐘見えて当たったので子供の言うことってすごいなと思いました🙆🏼‍♀️

• 6月ベイビー

6月ベイビー

13週はちょうどベビーナブの頃なんですね!😇だけど性器で見えるなんてびっくりですね😂
    今回は上の子達はどちらといってるんでしょう?😊りりりさんも女の子でありますように🥰🥰

• 4月23日
  • り

R先生さすがですね🤲✨
    今回はえーわかんないって焦らされてるので検診までのお楽しみです!
    次が14週でスクリーニングなのでゆっくり見るしわかったらいいなーなんて思ってます💓
    でも女の子だったらまだ先ですよねきっと😂
    ありがとうございます🥺🧡

• 4月23日
  • 6月ベイビー

6月ベイビー

さすがですよね!
    スクリーニングしたらわかりそうですがどうなんでしょう?😆
    わくわくですね🥰

• 4月23日
  • り

息子の時は14週のスクリーニングでわかったんです!
    さすが男の子〜と思ったけど13週でもわかるなら女の子でも期待大💓
    つわりがまだまだ酷いですが、スクリーニングは楽しみなのでがんばります☺️

• 4月23日
  • 6月ベイビー

6月ベイビー

スクリーニングで知れたらいいですね🥰🥰
    つわり私もまだまだあります🥲早く終わりたいですよね🥲🥲スクリーニング楽しみに頑張りましょう💪💪

• 4月24日
Ri-

性別わかるのは早くて羨ましいです🥺❤️
私も早く性別確定して欲しいです😂
子供の言う性別って当たるって言いますよね😂
でも、うちの子はお腹の中の子は女の子だと言ってたけどこの前の健診で男の子かな?と言われたのでうちの子はハズレそうです😅

• 6月ベイビー

6月ベイビー

毎回腹部エコーになった時に教えてもらえてたのですがまさかもう性器とは思わなかったです😂
    子供の言う性別てこんなに当たるんですね〜!不思議です🥺🥺
    あら、今回ははずれそうなんですね!やはり100パーではないですよね😂

• 4月23日
はじめてのママリ

R先生のいらっしゃる病院に通ってるんですか😊?
R先生なら確実合ってますね✨

• 6月ベイビー

6月ベイビー

そうです!たまたま知って本人に確認しました笑
    コーヒー豆も見せてもらい、もう100%女の子!て言われたので確実ですね😊
    ちなみに10w6dの時に経膣エコーで聞いた時にもエコーの性能悪いからあれだけど女の子ぽいかなーと言われてました🤗さすがですね!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!!!
13週でコーヒー豆見えたんですかー?😳😳😳❤️
こないだ12週4日のエコーをR先生に送ったら○秒のとこを見ると6〜7割女の子と言ってもらいました!!
6月ベイビーさんの子もこんな感じですか?
次の検診まで待てなくて😭❤️

• 6月ベイビー

6月ベイビー

こんにちは!
    お豆はっきりみえましたー😆
    ナブで判断と思い込んでたので、え?これ性器ですか?て聞いちゃいました😂
    もっとお股のドアップでしたけど形は私のもまさにこんな感じでしたよ!!
    女の子希望ですか?期待できそうですね🥰

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子なので末っ子に女の子欲しくて女の子希望です!😳💓
    お!!!ホンマですか!めっちゃ嬉しいです😭❤️
    12週でまだまだ週数浅いし女の子って判定遅いって聞いてたからこんなにハッキリ性器が映るんかなー?って疑問で!😭
    これが女の子特有のマークだったら本当に嬉しいです😭😭😭

• 4月24日
  • 6月ベイビー

6月ベイビー

それは女の子だったら嬉しいですねーー!
    うちはエコーほんとに同じ感じだったので可能性は高いと思います😘

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭😭
    めっちゃモチベーション上がります!🐰🍓

• 4月24日