※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

7ヶ月の大きめの赤ちゃんにUNIQLOの七分のレギンスが合うか相談中。80サイズの10分丈はウエストや太ももはちょうどよく、裾だけ長い感じ。90サイズの七分八分は大きすぎるかな?

生後7ヶ月の70センチの9.2キロの大きめのムチムチちゃんです。

UNIQLOの七分のレギンスを検討しているのですが
90サイズで今年は10分丈で履いて
来年七分八分あたりで履くのってどう思いますか?

さすがに大きすぎですかね😂

ちなみに80サイズの10分丈をお下がりで履いてますが
ウエスト、太ももはちょうどよくて
裾だけ長い感じです(笑)

コメント

nyapi(25)

うち9.5キロのムチ男ですが、
90買いました。
大は小を兼ねるといいますし、
80買っても来年絶対サイズアウトが目に見えてるので😭😭

えーたん

生後7ヶ月半、68㎝、10㎏です。
うちは逆にUNIQLOの90の7分丈を履いてます。夏に向かって身長が伸びて、7分丈に近付いていったらいいなーと思って。7分丈なら今10分丈で折らずに履けるのでオススメです🤗
80も持ってますが、ウエストは80だとパンパンで苦しそうなので1回しか履けませんでした(笑)

ともも

12キロでまだ80cmはけてます👖
丈が長いから90cmは買ってるけどまだいらない感じです😅
他のブランドは90cm履けてたりしますが。。。

ママリ

90の7分丈が1番いい思いますよ!