※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
住まい

5ヶ月前に買ったPanasonicの縦型乾燥機つき洗濯機なのですが、、先日、…

5ヶ月前に買ったPanasonicの縦型乾燥機つき洗濯機なのですが、、

先日、エアコンのクリーニングを頼み業者さんが来た時にたまたま洗濯機でタオルを乾燥中でした。
その音を聞いて、業者さんから「乾燥してるときの音が異常に大きいですよ!見てもらった方がいいです!」と言われました💦
私は大きいなーとは思ってましたが異常なほどだと思ってなかったので驚きです(>_<)

5年保証に入っているのですが、
この場合、Panasonicに問い合わせした方がいいのでしょうか?それとも買った電器屋さんに問い合わせした方がいいのでしょうか?

コメント

ちゃんゆい

私なら買ったでんきやさんに問い合せます!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

うちは掃除機壊れたときに電気屋さんに相談したらなおしてくれましたよ☺️

• 4月22日
  • tomona

tomona

ありがとうございます!!
    とりあえず先に買った電器屋さんに電話してみます(^o^)✨

• 4月22日
M

電気屋さんでもいいですが
直接Panasonicの方がいいと思います!
電気屋さんに言っても
Panasonicに電話してくださいと言われるだけです…💭
洗濯機の修理で電気屋さんに最近行きましたがPanasonicに電話してといわれたので、、

• tomona

tomona

そうなのですね(>_<)💦二度手間になりそうですね😫参考になります!!ありがとうございます(>_<)

• 4月22日
  • M

M

いえいえ!( ᐛ )σ
    二度手間もめんどくさいので、、

• 4月22日
はじめてのママリ

5年保証を例えばヤマダで入ってるならヤマダに電話しないと保証の対象にならないと言われました!

• tomona

tomona

ありがとうございます!
    買った店に電話した方がいいんですね(>_<)✨✨店に電話します!!

• 4月23日