※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
雑談・つぶやき

働くママさんを応援してくれる歌、漫画、本、YouTube何かないですかー😂?

働くママさんを応援してくれる歌、漫画、本、YouTube何かないですかー😂?

コメント

きい

働くママさんというか、どちらかと言うとパパさん向けの歌だと思いますが、ファンキーモンキーベイビーズのHEROが思い浮かびました☺️

•    あかね

あかね

ヒーロー!めっちゃ聞きます!
    ママだけど、私への応援歌だと思って通勤中によく聞きます笑

ありがとうございます♥️

• 4月21日
うみ🍀

アンジェラアキさんの「たしかに」好きです☺️

•    あかね

あかね

初めて聞きました!
    聴いてみますね‼️ありがとうございます♥️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

「37.5度の涙」という漫画面白かったです!
病児保育士さんが主人公の漫画です。
各家庭いろんな問題を抱えながら頑張っていて、働いてるからなかなか休めない、子供が体調悪くても仕事を休めず、病児保育士さんを頼らなければ仕事に行けないママさんの心の葛藤とか読んでて感動しました😢
あと子育てについて色々考えさせられて、子供には出来るだけ笑顔で接しよう、子育て頑張ろうと思える漫画でした☺️

•    あかね

あかね

気になってました‼️
    でも『なんか重くてズーン😭ってなりそうな漫画かな、、、』って勝手に思い込んで手を出せずにいました💦
    感動なんですね✨
    ありがとうございます♥️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦なので、働くママさんってほんとに大変だなとますます尊敬の眼差しになりました😭✨
    ただの育児漫画ではなく、たしかにすごくテーマは重いです...
    主人公の家庭が複雑でそこがすごく重いテーマでした💦読んでて辛くなることも🥲
    でも周りの人に恵まれて頑張っていく姿も感動的です😭

• 4月21日