※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

旦那とお揃いのTシャツ買おうかなと思ってます😊いつもUNIQLOばかりの旦…

旦那とお揃いのTシャツ買おうかなと思ってます😊
いつもUNIQLOばかりの旦那なので、これどう?と聞いたら高いからUNIQLOでいいと言われると思うので勝手に買おうと思ってます🤣
皆さんなら何処のTシャツ買いますか😊?
今のところノースフェイスのこれにしようかなと思ってます🤔
キャンプブームの我が家なので、一緒にキャンプ行く時着たいなと思ってます💓

コメント

ちゃそ

今のことろこれが第1候補です😊

deleted user

うちはadidasのお揃いたくさん持ってます〜!

はじめてのママリ

キャンプあまりしないので合うかは分かりませんが、私はよくGAPの服をお揃いしてます!

deleted user

TOMMYどうですか?🥰
シンプルですが このTシャツが可愛くて3人でお揃いにする?ってなってます¨̮ ¨̮ ¨̮

  • deleted user

    退会ユーザー


    胸元にちょこんとマークついてるだけです😊

    • 4月21日
みい

ノースフェイスを持っています⭐️
キャンプには行かなくても、普段から一緒に着たりしています😁

deleted user

グラニフのTシャツ可愛くて好きです!
少し派手なやつを旦那とお揃いで買って旅行行ったりしてました☺️(子供生まれる前に😊)