※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

至急誰か教えてください💦本日ギリギリ17時前に郵便局に配達を依頼しまし…

至急誰か教えてください💦

本日ギリギリ17時前に郵便局に配達を依頼しました。
時間がなくてとりあえず出しましたがGUの返品物で、今見たら補償付きで送ってくださいとありました。(ZOZOがなんでもオッケーだったのでそこまで考えていませんでした💦)

郵便局が明日の9時からなのですが、9時ぴったりくらいに電話すればキャンセル間に合いますか?てかキャンセルとか出来るのでしょうか💦

それとも補償付きじゃなくても返品物が返却されることとか無いですか?オンラインで購入したものを補償無しで返品した方居ましたら教えてください😔

コメント

ダンボ

17時に郵便局閉まっても郵便物は夜輸送されたりするので明日の朝だと遅いかと、、
140円とかの普通郵便で出したって事ですよね?

• 気まま

気まま

1日2回だと思っていました😔250円の普通郵便で出しました💦

• 4月20日
  • ダンボ

ダンボ

普通郵便なら引き受けしてすぐじゃないと振り分けられたら尚更どこにあるかなんてわからないですよ😓

• 4月21日
  • 気まま

気まま

なるほど( ˃ ⌑︎ ˂ )ありがとうございます😭

• 4月21日