※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

陣痛時のお腹の状態について相談です。お腹は痛みますが、張りはない。痛みが強くなったら陣痛タイマーを使えばいいですか?痛みが続く場合、本陣痛につながる可能性があります。旦那が仕事で不在で不安です。

陣痛の時ってお腹張りますか??
朝方からお腹がぐーっと痛みはあっても
お腹カチカチに張ってはいません。
痛い時はちょっと固めかな?ってくらいで
喋れないくらい痛くなったら陣痛タイマーで間隔測ればいいんですかね😥
本陣痛にもし繋がらなかったらこの痛みしばらく
続くってことですよね😫旦那仕事に行ったので家で1人ビクビクしてます😭

コメント

ほのち

お腹張りますよ☺️
今から感覚測っても良いと思います😊
おしるしや破水の傾向もあるかもしれないですね😊

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    お腹張るんですね!!
    昨日内診したのでそれのせいかな??って思ったんですがこんなずっと痛い??って思って😥
    気にしてみます!!

    • 4月20日
こーぎー

私の場合ですが、陣痛の始まりは喋れました。痛さとドキドキのせいかもだけど、張りは感じませんでした。生理痛みたいなのがきて、やんで、きて、やんでの繰り返しです。痛みの強さは人それぞれなので痛くなり始めたら間隔を測り始めていいと思います❗

途中からは痛さで喋れなくなりました😣

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私も今ズーンってした感じの痛みで
    やっぱ本陣痛?だと痛さで喋れないんですね😫😫

    • 4月20日
ベル🐶

おはようございます😃
今、私も陣痛迷子です🤣
一人目のときは、張りはなく、生理痛みたいな痛みだけでした💦
もう、測っておいていいかと😆
私も、朝方から痛くなり、夜21時には産まれましたよ😃

お互い、頑張りましょう💝✨

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    いてててって思ってたのに
    あれ?痛くない??ん?痛い??気のせい??
    ってこの時間になり迷子です😂😂

    頑張りましょ🥺❤️!!

    • 4月20日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    その後、どうですかー?
    こちら、張りのみでかなり頻回になったため病院に向かったところ、張りが遠のき、帰宅しました😂
    痛みがないとやっぱり違うんだなぁと、、(張りだけでも陣痛だったという方もいますが、まれなのかなぁと)

    難しいー😂😂💦

    • 4月20日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    見事に遠のき今またちょっと痛み出したんですけどまだまだ頻繁じゃないです🥺
    本陣痛になかなか繋がらなくて家の掃除しました😂
    難しいですね😭初めてなのでもうよくわかんなくなってきました😂

    • 4月20日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    ほんとですかぁ😂✨💦お互い、前駆陣痛ぽいですね😅
    確実にお産は近づいてるとは思いますが😃
    色々なパターンがあるので、2人目でも全然分かりません😂💦
    なんか、いつ来るか分からないのがストレスですね😅

    • 4月20日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    そうみたいですね😭!!
    陣痛ってもっと簡単に来るものだと思っでした😫(笑)またソワソワして待ってるしか😭

    • 4月20日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    なんなら、破水スタートとかのが分かりやすいですよね😂
    予定日はいつですかー?😌

    • 4月20日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    それ思いました😂!
    欲を言えばわかりやすい破水で😂
    29日です🥺

    • 4月20日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    迷わないですよね😆✨💦
    あと一週間ですね🥺💕
    お互い頑張りましょう😌🍒✨

    • 4月21日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    きゃー💕産まれたんですね❣️
    おめでとうございます😌🍒✨お疲れ様でした😭✨

    • 4月23日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    今日の夜中に陣痛きて6時間半とかのスピード出産でした。。。(笑)!!!
    ありがとうございます😭😭
    次はべるさんの番ですね🥺

    • 4月23日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    えーそうだったんですね😂✨💦わからないものですね😂😂
    私も一人目6時間半でした😆

    ありがとうございます😌❣️
    お身体ゆっくり休めてください😌🍒✨

    • 4月23日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    電話してもすぐ生まれないって言われたんですけどすぐでした😂(笑)産院着いて2時半後に産んだので家にいたら本当にトイレで産んでたかもしれなかっです😂

    ありがとうございます🥺

    • 4月23日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    🤣💕
    ほんとですね💦結構我慢されたんですね😂😂✨

    早く産んでそっちの世界にいきたいです🤣笑
    今日診てもらうと、まだ子宮口1センチで全然下がってないそうです😀

    • 4月23日
deleted user

前駆陣痛は生理痛みたいな感じで、本陣痛は張りがあって痛みもありました。間隔測ると分かりやすいですよ😊

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    測ってみます🥺!!

    • 4月20日