※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺ぼんず☺
その他の疑問

きさらづ皮膚科について教えて下さい!自分のニキビ(あご+おでこ)がなか…

きさらづ皮膚科について教えて下さい!
自分のニキビ(あご+おでこ)がなかなか治らずに皮膚科へ行こうか悩んでいるのですが、きさらづ皮膚科はビタミン剤などの飲む薬も処方してくれますか?

いつも行くと赤外線をあて塗り薬のみの処方なので治るのに時間かかります(>_<)

去年の今頃もニキビが酷くて…かずさ形成スキンクリニックへ試しに行ってみたらビタミンの飲む薬&塗り薬を処方してくれすぐ治りました!
ただ美容クリニック系なのでもう一度となるとなんか行きづらく…皮膚科で飲み薬出してくれるところを探してます!

宜しくお願いします。

コメント

ちくわ

初めまして。
肌荒れの事を伝えて、以前通ってた皮膚科でこの薬とこの薬を飲んだら良くなったのであれば処方して頂きたいです。と伝えれば処方してくれると思いますよ☺️💓
以前他県の皮膚科に通ってたんですが急遽転勤になり木更津に移り住んだんですが、この際にきさらづ皮膚科さんに行きました!
ヒルドイド、漢方、ビタミン2種類の名前を伝えたらそのまま処方してくれましたよ🙆‍♀️✨

• ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

返信遅くなりすみません(>_<)

ありがとうございます❣
    きさらづ皮膚科も伝えれば飲み薬も出してくれるのですね!

今度行って伝えてみようと思います(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

• 4月21日