※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

ギュットクルームEXのカラーについて悩んでいます。メーカー欠品のため、他の候補はマットネイビーかマットディープグレーです。どちらを選びますか?

ギュットクルームEXのカラーについて。

Panasonicの電動自転車のギュットクルームEXを購入予定です!
色で悩んでいます💦
こちらの画像のカラーにしようと思っていたのですがこのカラーのみメーカー欠品で入荷未定(1.5ヶ月くらいかかる?)…。
そして今乗ってる自転車がこのカラーよりもっと白っぽいのですが靴の汚れなのか黒い汚れが目立つのでこういった色はやめた方がいいのかなーと悩んでいます🙄💦

その他の候補はマットネイビーかマットディープグレーです。コメントで画像を添付します。
皆さんならどのカラーを選びますか???🙄

コメント

ゆりらっくま

こちらはマットネイビーです

ゆりらっくま

こちらはマットディープグレーです

まる

ゆりらっくまさんが悩まれてるクリーム色を乗っています。はっきりいってすごく汚れが目立ちます。特にタイヤの白い部分はブレーキかけた時にでる粉塵がついてとれません。また風が強い日に自転車が倒れて本体に傷がついてクリーム色のところに白い線が何本が残りました。同じ時期ぐらいにネイビー買われた知り合いの自転車は汚れも目立たず綺麗です。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

全く同じのEXのマットマロンベージュでしょうか?🙄
    やっぱりそうなんですね😭😭
    今の自転車は前輪とサドルの間のパイプ?部分が黒く汚れがちなのですがそこも汚れ目立ちますか??

• 4月19日
ミニオン

確かにかわいい色ですが、汚れや傷など目立ちそうな感じですね💦
私だったら最初はウキウキでかわいいなーなんて思うかもしれませんが、何年も乗ってたら可愛いだけじゃなくてもっと汚れとか目立たない色にすればよかったと思うって自分で絶対分かっているのでここは他の色にしますかね🤔

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

やっぱりそう思いますよね😭
    電動自転車は10年以上乗るものですもんね😫💦
    やはりグレーかネイビーになっちゃいますよね😢

• 4月19日
あこ

今月頭に写真のグレーを購入しました☺️
他の2色は実際に見ていませんが、グレーめちゃくちゃカッコイイです🥰✨
なんか高級感があります。笑
つや消しになっているので、汚れや傷もそんなに目立たなさそうでおすすめです😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

高級感ありますよね✨
    実際に使用されてる方の生の声が聞けて良かったです!
    ちなみにリアバスケットとレインカバー、購入されていたら何色にされましたか?🥺

• 4月20日
  • あこ

あこ

ベージュも可愛いので迷いますよね😭
    リアバスケットはグレーにしました☺️黒でも良かったのですが、車体に合わせました!
    レインカバーは雨の日乗らないので、まだ購入していないです😭

• 4月20日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!◡̈

• 4月20日