※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もしアッフルチェアを買うとしたら、何色を買いますか?個人的にピンクが…

もしアッフルチェアを買うとしたら、何色を買いますか??

個人的にピンクが好きなので、ピンクにしたらテンション上がって私が機嫌良くなります。笑

けど、将来的に学習用の椅子としても使いたいと思っていて、娘がピンクが好きになるか分からないし、どんな机を買うかも分からないし、ナチュラルがいいのでしょうか😭

私が好きな色か、なんでも合う色か…

コメント

ママリ

アッフルチェアのピンク買いました😍かわいいですよ〜!
私は娘が使わなくなったら自分が使う予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク買ったんですね😍✨なるほど🤔自分が使うという考えは思いつきませんでした!
    懸念点のひとつに、自分が好きな可愛いピンクだからこそ、娘に傷とかつけられそうになったら「やめて!!!」って強めに出ちゃうのかなと心配してます🤣🤣しかも傷とかナチュラルより目立つのかなと😢その辺どうですか?😣

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

うちはテーブルは取り外して椅子だけで使っているんですが、一年近く使っていますが椅子は傷ついていませんよ〜😊
    ダイニングテーブルはガンガン叩いていますが椅子を叩くことはないですね🤔🧑‍🍳🧑‍🍳

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

すいません、最後変な絵文字が2つつきました😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!私は使うとしたらテーブル付けてやろうと思うのでガンガンいかれるかもしれません…😭🧑🍳🧑🍳(なんか可愛くて真似しちゃいました😂)
    テーブルは何とかして守ろうと思います。笑
    教えてくださってありがとうございます!!助かりました😢✨

• 4月19日
まま

アッフルチェアのピンク買いました💓
将来買う学習用の椅子は机とセットでその時買えばいいやって思って、気分が上がるほうを選びました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーー🤣確かに机とセットで買うのも良さそうですね🤔
    気分上がるって大事ですよね🥺離乳食、苦戦する時もあるので少しでも自分のテンションあげたい…笑
    ちなみに、ベルトは布?だと思うんですが、食べこぼしとかの掃除って結構大変だったりしますか?😣

• 4月19日
  • まま

まま

私も買う前ベルトが布製のことだけが引っかかってたんですが、少しツルツルした皮っぽい素材?でできてて、ウエットティッシュとか少し濡れたでササッと拭くだけのお手入れで済んでます😊
    食べこぼしが染み込んだりしないかなって心配だったんですが全然で、現在も買った時の綺麗な状態のままです✨

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳✨✨そういった情報助かります😣!!ありがとうございます😆
    ちなみに…傷はつきやすかったり目立ちやすかったりしますか?💦(いくつも質問すみません😣)

• 4月19日
  • まま

まま

傷も今のところ全然ついてないですよ😉
    表面もサラサラしてて肌触りもいいし、汚れも拭き取りやすいし、逆にデメリットが見つからなくて、娘も座ればご飯って覚えたみたいで上手に「いただきます🙏🏻」が出来るようになったし、本当買ってよかったと思ってます💓

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨!デメリットが見つからない…素敵すぎる😭😭
    いろいろ教えていただきありがとうございます😣!とても助かりました!!今からピンクのアッフルチェアを使うの楽しみです😍

• 4月19日