※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の検診で内診がなかった理由や、前回の36週の内診結果について疑問があります。先生が違うからでしょうか?

37週と3日で今日検診だったんですけど
内診て毎回しないんですか?🤔
臨月になったら毎回するのかと思ってました🤭
前回の36週ぴったりの時は内診あって子宮口は開いてないけど赤ちゃん下がってきてるねって言われたんで、子宮口少し開いてたらいいなー!と楽しみにしてたのですが、、

先生が違うからですかね?🤔

コメント

わっふる

私の病院は38週から毎回内診って言われてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    35週と36週はあったのに無かったのでびっくりしました😂
    病院や先生によって違うのかもですね😂🙏

    • 4月19日
  • わっふる

    わっふる


    もうそこまできたら毎週やってくれよ!!ですよね😂(笑)
    私は明後日やっと子宮口開いてるかみてもらえます!😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全国で統一して欲しいですよね!笑
    子宮口の開き具合と柔らかさ知りたかったのに~🥲
    運動とかストレッチ頑張ったのに~🥲🥲笑

    • 4月19日
  • わっふる

    わっふる


    どこの産院も先生も見てくれればいいのにですね😂
    早く産みたい気持ちでいっぱいなので自分の子宮の様子知りたいですよね!😂😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね~😂
    もう体がしんど過ぎて今すぐにでも産みたいのに笑

    • 4月19日