※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー
妊娠・出産

旦那が男性不妊で乏精子症でも自然妊娠したよって方いますか?その周期は結構タイミング取ってましたか?

旦那が男性不妊で乏精子症でも
自然妊娠したよって方いますか?

その周期は結構タイミング取ってましたか?

コメント

旦那が重度の不妊症と診断されて、すべての項目がかなり低く、先生も精子が全くないわけではないから顕微授精なら…っていうレベルでした!自然妊娠はまず無理とのことで😂

上の子は顕微で授かり、今の妊娠は自宅でシリンジ法で授かりました!
3周期目だったんですが、タイミングとったの1回だったからこっちがびっくりしてます😵うそー??✨✨って(笑)

あんこもち

2年前別の病院で二度検査しましたが重度の男性不妊で、顕微を勧められました。
数ヶ月後から治療開始しようか〜と気楽に構えた時にふっと自然妊娠しました。
タイミングは排卵の前日と前々日にたまたまとってました!

そしていま、一周期目で自然妊娠しました!まだ病院には行けてませんが、無事育ってくれたらいいなぁと願っているところです^^*