※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な質問ですが、旦那さんのことが大好きな人よりも、そんなにもう旦那…

変な質問ですが、旦那さんのことが大好きな人よりも、そんなにもう旦那に興味ないわ〜って人の方が楽ですよね?😥💦私はめちゃくちゃ旦那のことが好きです😣悔しいです。めっちゃ変顔したらきもいし屁もこくし性格面でも合わないところとか嫌なところも沢山あるはずなのになぜか付き合ってる時からもう好きすぎます。だからこそほんのちょっとのことでヤキモチ妬いて怒ったり、束縛気味になったりしてしまいます。セックスの回数が減ったりして妊娠前もかなり落ち込んだり病みかけたりしました(笑)
そこでふと思ったんですが、旦那のことここまで好き!好き!じゃなければ、変なことで落ち込んだり情緒不安定になったりセックスの頻度で悩んだりすることもなく、旦那より子供が1番!子供がいればそれでいい💕って思えてもっと気楽でいられたのかな?とか思う時があり、、、ここの質問でよく『旦那から求められるのが苦痛です』など見ると、羨ましいなんて思ってしまうことがあります😨どうなんでしょうか…ないものねだりでしょうか?

コメント

ののゆ

私も、旦那大好きです(^^)
なので、同じく
求められるのが苦痛です。っていうのを見ると
羨ましいって思います(^^)
2人目妊娠してから
全くしてないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えの方がいて嬉しいです🥺💕💕
    そうなんです、羨ましいと思ってしまうけどその方からすると苦痛なんでしょうね…感情を交換したい。笑

• 4月19日
  • ののゆ

ののゆ

私、求められたことが あんまりないので尚更羨ましいって思っちゃってます笑

今日なんか 息子預けてて
    すんごい久々に夫婦2人で居たのに
    なんもなく1日過ぎました…
    そして旦那は夜間の仕事へ…

私は少し期待してたんですけど…

• 4月19日
りぃな

落ち込んだり嫉妬心はないので、少し楽かもしれませんが、毎日イライラしかしません😅笑笑
好き好きじゃないのに頻繁に求められるのがストレスでストレスで病みそうになります💦

メメ

物凄く物凄く好きだった人と長年付き合って事実婚状態だったけど本当にしんどくて、取り敢えず顔が良くて私に優しくて一緒にいて楽な人と結婚したけど長い目で見たら楽な人と結婚して良かったです☺️
興味ないわー、ってこともないし時には嫉妬しちゃうこともあるけど優先度は間違いなく子供です。
でも顔がカッコいいので笑、求められて苦痛とか、嫌悪感とかもないし。
子供たちも夫に似てイケメンだし。

結婚して、長くいるなら大好きな人と一緒は疲れちゃうかもですね。
でも大好きだから乗り切れることもあるだろうし、夫婦の形は様々なので✨

あんまん

そんなにも旦那さんの事が好きって素敵だと思いますよ☺️💕
ふと思ったのですが、旦那様との交際期間と、結婚してからの年数はどれくらいですか?
私は約6年交際(交際スタートとほぼに同棲)、結婚して5年ですが、10年以上一緒に住んでいるので、いい意味で興味なくなりました(笑)

ぴぴ

私も旦那大好きでヤキモチ妬くときあるけど、束縛したいとは思わないです😂
自分も束縛されるの嫌いなので😂
大好きだけどセックスはそんなにしたいと思えません😭
難しいですね😭

はこ

めっちゃわかります!!
付き合ってる時から、日々好きが増してく〜💕って感じの私に対し、常に一定の旦那ですごいモヤモヤしました😂
妊娠、出産してから旦那からは求められないし、むしろ私から背中にキスしたら「風呂上がりだからやめてよ」と言われる始末😢
すっごいムカつく事もあるけど、やっぱり好きなんですよね😭
旦那から求められて苦痛というのが羨ましく感じてしまいます…
これならいっその事旦那のことをどうでもいいと思えたら楽なのにって毎回思うけど、そうならないんですよね😢

ちこた

私ももう付き合い始めてから数えれば13年経つ主人のことが今でも大好きですよ🙆‍♀️✨
ただ、学生時代などの若い時はヤキモチ妬いたりしんどくなったりした気持ちが一緒に年を重ねるごとに上手く昇華されて、今では人生においての戦友のような、大切なパートナーとして信頼できる存在に変わっていって激しい気持ちも落ち着いていきましたよ🤗
お互いが上手く信頼できて大切に思っているんだよっていうのをもっと確認できたらいいかもですね💦