※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バースデイの新作が出る日って水曜日だけじゃないんですか?😣インスタを…

バースデイの新作が出る日って水曜日だけじゃないんですか?😣インスタを見てるとfutafutaの新作載せてる方いますがその情報はどこで入手しますか?💦そんな可愛いフタクマの広告見たことないぞー!と毎回思います😣💦バースデイ公式の広告に載る日以外にも新作が出るんですかね?教えてください🥲

コメント

いちご🍓

毎日バースデイパトロールしてる人からの情報で動いてます笑
最近月曜にフタクマ出てる気がしますが、決まっては無さそうですよね💦
私も最初水曜日だけかと思いきや、金曜や月曜に新作出てたりします😣
運任せなところもありますが、毎日行ってる人のインスタフォローしたりしてたら、タイムラインとかで出てるー!とかあげてますょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!そうだったんですね😨もうこれは運なんですね…
    そういう毎日行ってる方のアカウントとか、ご存知ないですよね?💦

• 4月19日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も勝手にフォローしてる身なので、ここで教えれなく申し訳ないのですが💦
    バースデイパトロールとか検索したら毎日あげてる人がいますょ🙌
    回答になってなくごめんなさい🙇‍♀️
    でも、ここ最近の統計だと、フタクマは月曜に新作出てる気がします☺️
    キリがないと思いつつ、可愛いから欲しくなりますよね笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦いえいえ親切に教えてくださってありがとうございます💕💕

• 4月20日