※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
産婦人科・小児科

白石産婦人科で出産された方、旦那さんは立ち会い可能でしたか?HP情報が更新されていないので、状況が分からず不安です。出産された方の経験を知りたいです。

札幌の白石産婦人科で最近出産された方はいらっしゃいますか?
旦那さんは立ち会いできましたか?

わりと始めの方の検診の際に、今は立ち会いできない、面会は入院期間中1回だけ15分までと言われ、状況変わったらHPに更新していくので自身で見て確認して下さいと言われたのですが、全然そういうこと書いてなくて。。
上記変わってないってことですかね?
もう少しで出産なので、現状どうなのかと思いまして。。
次の検診の時にでも聞いてみようとは思うのですが、最近出産された方はどうだったかお聞きしてみたいです🙇‍♀️

コメント

ぷにるんず

先月末に白石産婦人科で出産しました!
残念ながら立ち会いは出来ませんでした😭北海道の集中対策期間が終わったり、首都圏が緊急事態宣言解除したり…その後に何か状況変わるかな?と思っだけど変わらずでした。看護師さんに健診の時に聞いたら、この状態ならしばらく変わらないと思う〜と話してましたよ。
ただ、立ち会い禁止だったので、分娩室に入ってからは、陣痛の1番辛い時もずっと助産師さんは付いててくれて、分娩終わるまでほぼつきっきりでサポートしてくれたので安心でした😊✨
面会も入院期間中15分です。空いてる部屋があれば部屋の中での面会です。ただ、厳密ではなく、結局30分近く面会できましたよ👌

• combimama

combimama

やはり立ち会いダメなんですね😭
    面会はちょっと長くても大丈夫なんですね笑
    でも助産師さんがサポートしてくれるなら、心強いです😊🎶
    貴重なお話ありがとうございました♪

• 4月19日
けぴ

去年の7月に白石で産みました!毎日ホームページチェックしていたんですが、産む1週間くらい前に条件付きで立ち会い可になりました!ホームページまめにチェックするとこをオススメします✨

• combimama

combimama

いいタイミングでよかったですね💕
    11月に立ち会い中止となり、その後更新なしです😔
    多分今の札幌の状況なら無理そうですね😭
    次の検診で確認してみます💦
    ありがとうございました😊

• 4月20日