※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
雑談・つぶやき

朝から旦那さんに笑いを提供して頂いた😂私が朝起きて見たら、やさしい麦…

朝から旦那さんに笑いを提供して頂いた😂
私が朝起きて見たら、やさしい麦茶の濃縮缶が空いている…使った覚えはない天皇
夜中、喉が渇いて、缶のお茶を飲んだそうなんですが、やたら味濃いなと思ったと😂
やかんにお茶あるのに、濃縮缶一気飲みしたんだと!体心配だけど、思わずまぬけ具合に笑ってしまった😂😂😂
味濃いなと思ったら、確認するか、飲むのやめてー

コメント

チャム

水で薄めて飲むやつですよね?
原液を飲み干したんですか⁉︎
お身体が心配になっちゃいます💦
それにしてもよく全部飲めましたね🤣

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうです!
    水で薄めるやつの原液を一気飲みしたそうです😂

    • 4月19日
お弁当マン

使った覚えはない天皇に笑いました笑笑

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    …出したくて、間違えました😳

    • 4月19日