※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

富山県(出来れば西部)で、ミキハウスの靴が豊富な店舗はどこかわかる…

富山県(出来れば西部)で、ミキハウスの靴が豊富な店舗はどこかわかる方おられますか?
子供がミキハウスの靴を好んで履くのですが、サイズが上がってくるとなかなか種類が少なくて…。
いつもは高岡イオンのトイザラスで買ってました。

コメント

大和や東アピタにはミキハウスのお店入ってますが、西部でお探しだと遠いですよね( ・ᯅ・ ).ᐟ.ᐟ

• ゆぅ

ゆぅ

いえいえありがとうございます😊
    正直今履いてるデザイン?が多分終わってしまって無いんだと思うんです💦
    なので、違うメーカーに変更も考えているのですが、こだわりが強くて😭もしあればなと思ったので!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい地域はだいぶ遠くて住んでいますが、、、娘はホットビスケッツのかかとにくまちゃんの定番の赤いくつをたいそう気に入っていて、13.5~15.0まで、ずっと同じ靴を履き替えてきましたが、四歳近くなり、もうサイズアウトで、こんどはミキハウスの定番のベルトにロゴのひもぐつふうスニーカーとweb限定の16.0サイズの赤いスリッポンシューズを買いました。やっぱり一番履き心地はいいみたいですね。アウトレット店は移動可能なところにあるでしょうか。だいたいどのお店も品揃えはある程度豊富みたいですよ。イフミーも違和感なくはけるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと。いま思い出しましたが、ゲンキキッズ(ムーンスターの直営子供靴店)お近くにありますか?
    ミキハウスの靴ってじつは、ムーンスターの工場で作ってます。2社のデザインを比べたらおんなじベースだって気づくと思いますよ😁

• 4月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

大変遅くなって申し訳ございません💦
    うちもそんな感じでこだわりがあり、同じデザインの靴を履きたがります。アウトレットはあるのですが、ミキハウスが入っているのか調べてませんでした!また見てみます。無ければ、やはりネット頼りになりそうですが、試し履き出来ないので、娘が気に入ったデザインがあれば、もう押し通します😂

• 4月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

ちなみにムーンスターの直営店もなくて…😭
    田舎つらい笑

• 4月25日