※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
お出かけ

生後7ヶ月前後のお子さんを連れて最近ディズニーへ行かれた方いらっしゃ…

生後7ヶ月前後のお子さんを連れて最近
ディズニーへ行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

8ヶ月の時に行ったことあります!

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

やっぱり大変でしたか?

• 4月18日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

まだ行くかわからないのですがもし行った場合、どうなのか分からず心配で…💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供のペースでゆったり回った感じです♫まだ歩かないし特に大変ではなかったですよ😊
    赤ちゃんが寝たタイミングでお昼食べたりしました!

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

音楽が流れていたからかご機嫌な場面多かったです!
    泣いたら抱っこして解決です✨

• 4月18日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

なるほど💓
    たしかに歩き出したりすると大変になりますよね🥲

ありがとうございます♪
    参考にさせてもらいます🍀

• 4月18日

7ヶ月の時にディズニーシーに行きました😊☀️

• ぬぬ💛

ぬぬ💛

シーはどんな感じで周られましたか🙂?もし良ければ参考にさせてほしいです✨

• 4月18日

退会ユーザー

乗り物にたくさん乗るというよりは写真を撮ったりしながらのんびりまわりました😊✨

息子と乗れたものは
    キャラバンカルーセル、シンドバット、ワールプール、移動で船くらいです!
    キャラバンカルーセルはジーニーや馬にはまだ乗れず、椅子みたいなところに私の膝に座って乗りました^ ^
    マーメイドラグーンは乗れるものが比較的に多かったと思います!授乳室も可愛かったです❤︎

うちの子はその頃には卒乳して完ミ+離乳食も始まっていたのですが、
    食事の用意?というか効率よく食べ・飲みさせるにはどうしよう、、と考えることが大変で荷物もパンパンでした💦

あと、私がソアリンにどうしても乗りたかったので、交代利用サービスを使って主人と交互に乗りました😂笑

のんびりすごし、なんだかんだ朝一から18:00くらいまでいました!✨

• 4月19日
  • ぬぬ💛

ぬぬ💛

細かくありがとうございます♪
    やっぱり赤ちゃん連れともなると乗り物乗る!と言うよりはのんびりと過ごす感じになりますね👶🏻💓ディズニーなので雰囲気だけでも十分満足できそうですし🏰💖

マーメイドラグーンの授乳室はInstagramで見ました、確かに可愛かったです😍

荷物はかなり多くなりそうですね😅行くとなるとそこはかなり考えないとですね🤔

交代利用サービス😳そんなものがあるんですね😳調べてみます✨

朝一からそれくらいいられると大人もかなり満足できそうですね👌💖

色々とありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🍀💓

• 4月19日