※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

沐浴槽を新しく購入する予定です。洗面所で使うため、2つの商品で迷っています。どちらがおすすめですか?

沐浴槽について。
1人目の沐浴槽は壊れたので、新しいのを用意する予定です。腰が痛くならないように、洗面所でやろうと思い、こちらでも相談し、2つの商品で迷ってます。
どちらがよいか、いいねでお願いします。
コメントも、使用したことのある方はいただけると嬉しいです。

コメント

あるみ

こちらの方が良い。

スポンジなので、赤ちゃんが、痛くないのが良いかと思いますが、他に使用用途がない難点かなと思ってます。

あるみ

こちらの方がよい。

沐浴槽として使い終わった後も色々使えそうですが、クッション性はないので、どうかな?と思ってます。

あるみ

↑写真つけ忘れました。

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

使用したことないのですが、コメントで失礼します💦
私は1ヶ月だけですしシンクが広かったのでシンクで大きめのゴミ袋で水溜めて沐浴してました😂笑

2点のどちらかなら下かなっと思います😊
沐浴中は手で赤ちゃん支えてますしクッション性は無くても気にならないです☺︎
沐浴が終わった後もおもちゃ入れなどで使えそうですし可愛いですね🥺❣️

• あるみ

あるみ

コメントありがとうございます。
    上の子の時は実家のシンクが広かったので、リッチェルのやつをシンクに入れて使用してました。
    ただ手がつるっと滑ったことが何度かあって、クッション性を気にしたのですが、下のやつだと、赤ちゃんピッタリに入りそうで、そこまで手で支えなくてもいいのかな?と思ってます。
    アマゾンのレビューは、どっちも高評価なんですよね。
    みなさんに聞いておいてなんですが、下のやつなら、うちのシンクにも入りそうだし、やっぱり下のやつにしようかな?と思ってます。

• 4月18日