※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

ユニバに隣接しているホテルについて⸝⋆家族(大人4人、3歳未満2人)でユ…

ユニバに隣接しているホテルについて⸝⋆

家族(大人4人、3歳未満2人)
でユニバのホテルに泊まりたいのですが
どこが良いのか迷っています、、

条件として
ユニバワンデイ当日パス付き
ファミリータイプのお部屋
ベッドは2つ繋がっているもの
高層階のシティビュー
朝食付き🥞

こちらを探しています🙇‍♀️🙌

この条件であれば結構あると思いますが
希望の部屋がワンデイパス付いてないものだったりなど
あったので、、、
ワンデイパスはホテルセットの方がお得ですか?😔

できれば
温泉付きがよかったんですが
ホテル京阪にしかないんでしょうか💦

あと、夕食はどうされましたか?
ユニバ内で食べたり、夕食付きのあるホテルが
あれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ままり

小さいお子さんがいるなら、ポート系列だと全室洗い場付きなのでオススメですよ🤗

夕食はユニバーサルウォークにお店が色々あります❁⃘*.゚
ババガンプシュリンプ好きでよく行ってました👐

  • あおい

    あおい

    コメントありがとうございます😊!
    ポート系列見れば見るほど
    魅力的です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    大人向けで温泉…と考えてましたがユニバを目的とするのでポート系列を行こうと思います!
    ババガンプシュリンプ…店名からして美味しそうです🤤❤️
    ユニバーサルポートを検討しているんですがユニバまでは少し距離がありますか?🥲

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    ポートに泊まったの10年ほど前ですが、アメニティとか充実してたイメージです🤗
    ポートはユニバーサルウォークではなくて、駅の反対側なので道路渡らないと行けないですが、そんな距離ないですよ☺️

    ババガンプシュリンプはアメリカン!!なシーフードレストランでUSJ通いつめてた時はお昼だけ一旦出てランチ食べたりしてました♥️(今のワンデイは再入場出来ないのでそんな事できなくなりましたが😭)
    昨年久しぶりに夜ご飯食べましたが、美味しかったです🥰
    夜は結構混むので行かれるなら予約してた方がおすすめです!

    • 4月18日
  • あおい

    あおい

    道路渡った先にあるなら
    帰りヘトヘトになっても近場で楽ですね🤔❤️
    ババガンプシュリンプぜひ行きたいと思います!ありがとうございました❤️😚

    • 4月19日