※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

ダイニングテーブルを購入しようと思っているのですが、2つで迷ってます…

ダイニングテーブルを購入しようと思っているのですが、2つで迷ってます💦みなさんならどちらにしますか??

①デザイン的に気に入っているのですが、サイズが130センチのみです。
いずれ4人家族になることを考えると、140〜150は欲しいなぁと思っていたので、130では少し小さいのかな?と思ってしまいます💦

②2つめに気に入ったデザインなのですが、椅子が木のみで出来ていて重たいです💦
毎日椅子を出したり引いたりする時に重いのは使いにくいでしょうか??

皆さんならどちらにしますか??
全然決められません😭

コメント

はじめてのママりん

5人家族ですが
160でも狭いです(´・ω・`)💦

はじめてのママリ

130だと結構小さいと思います💦
うちはたしか150ですがちょうど良いくらいなので
これが130だったら狭いなと思います😭
なので2にします!
重いのは気にならないと思います😊

ままま⁎⁺˳✧༚

120センチのダイニングテーブルですが子供もまだ小さいのであまり狭さは感じません☺️
なのでわたしは1を選びます!

はじめてのママリ🔰

①は狭いですね💦そして②は使い勝手は悪いとは思います。どちらかなら②ですね😊

野口🔰

②ですね!

①の小さいのは、どうにもならない…。
その時になって買い替えるにしても、処分も面倒そう。

②の重いのは、アシの下に付ける傷防止グッズを付けたり、専用の靴下みたいなのを履かせて、持ち上げず引いてずらせるようにすれば問題なさそうかな?