※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
住まい

生後7ヶ月の娘が、大人用のベット(高さ55センチくらい)から落ちてしま…

生後7ヶ月の娘が、大人用のベット(高さ55センチくらい)から落ちてしまいました😖ドスンという音が聞こえ、急いで振り返るとギャーと泣きだして、その後普段と同じような感じなのですが、、
ベッドの高さが高く、本当に心配です😭😭
何かアドバイス下さい😭😭

コメント

くろすけ

うちも同じことがありました😰
柵をつけてもつかまり立ちしたら落ちそうだしな、、、とベッド分解して今はすのこにマットレス置いて低くしました!

• もえ

もえ

ほんとそうですよね、、ベット旦那が大好きなので分解できませんが、すのこバージョンも買おうかな、、😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

何回か落ちたことあります。
なんともなかったのでよかったですが、、、
うちはちょうど引っ越しが近かったので布団生活に変えました。

• もえ

もえ

何回も落ちたことがあるのですね😱😱
    ほんとに、何にもないと良いのですが、、(´;ω;`)
    布団生活に変えたいです😖😖

• 4月18日
ままり

72時間、
大量に吐く
ぐったりしている
寝てばかり
元気がない、笑わない
こんな症状があれば病院へ!と、30センチほどの高さから落ちてしまった時に#️⃣8000に電話したら言われました!

• もえ

もえ

なるほど、気をつけて様子を見ます!😖
    ほんとに、旦那のお気に入りのいいベッドなのですが高さが高くて、もうできる限り赤ちゃんを乗せないようにします😔😔

• 4月18日
ほのゆりか

ベッドの横の下に冬布団を

• もえ

もえ

それもありですね🥺🥺

• 4月19日