※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

進撃の巨人が面白いか気になる方がいます。最近完結しNetflixでも見られるそうです。

進撃の巨人って面白いですか?😳
漫画出始めた時に1話だけ見た事があるよーな
ないよーな…笑
最近完結したみたいでNetflixにもあったので
気になってます!

コメント

個人の感想ですが、めちゃくちゃ面白いです!🤭💓
オススメですよ・*・:≡( ε:)

• まるまる

まるまる

ほんとですか🥺
    めちゃくちゃグロいわけではないですかね??
    アニメで見ようと思ってます!

• 4月18日

退会ユーザー

人によってはグロさを感じる場面もあると思います😱💦

おもしろさのポイントは、下の方が私の言いたいことを全部書いてくださってます!!笑

• 4月18日

退会ユーザー

ちなみに今アニメは4期の途中までやってて、確か今年の冬に後半がスタートするそうです!

• 4月18日

面白いですね〜!
進んでいくと
人の自由とは何か、敵は何か、戦争はこうして起きるんだなあと色々わかります
典型的な鬱アニメなので残酷ですが、こうやって人は生きていると思い知らされるし私は好きです

はじめてのママリ

最初の方は面白かったんですが、途中作者迷走してるなーって時期があって、それがおわると最後は面白いです

すみっコでくらしたい

血の表現など苦手でなければイケるかと!
終盤に向けての伏線回収が凄いらしいので今から楽しみにしています。
人種差別とかそれぞれの正義から起こる戦争様子とか
今に繋がるところもあるなぁと感じます。

ゆうママ

うちの主人が大好きみたいで読んでます!あたしは読んだ事ないです笑

くま

私最初絵が気持ち悪いし、なんでこんなのみんな観るの?って思ってたのですが無理矢理旦那に見せられどハマりし、今ではここ最近で一番ハマりました!ほんとーーにハマります!見てほしい!

ゆいx

見たらハマりますよ😆

最初は衝撃を受けるかもですが、人間性、ストーリー、見ていくと大人がハマります^^;

エヴァ見たことある人なら大丈夫だと思います😅💦

ちょり

面白いです。
私は単行本派なのでまだ最終回まで読んでいませんが、もうこれだけ最後に近付いているのに終わりが読めなくて面白いです。
個人的な感想ですが、今までいろんな漫画を読みあさってきた身としては、ありきたりな内容で話の展開も簡単に読めてしまう鬼滅なんかより全然面白いと思っています。
グロいと言えばグロいですが、面白さが勝ってそんなに気にはなりません。