※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

DUOクレンジングバームを使い始めて毛穴は綺麗になったのですが、口元や…

DUOクレンジングバームを使い始めて

毛穴は綺麗になったのですが、口元や顎あたりに今までできたことのないような大きい赤いニキビができるようになりました😅

同じような方いませんか??

元々肌荒れやニキビはあまり出来ない方だったんですが、鼻の毛穴詰まりが気になるのと、W洗顔不要なのに惹かれて購入してみました。

考えられるのは私のすすぎ残しとかですかね??

コメント

はじめてのママリ

濯ぎ残しは可能性が高いと思います。あとは部位によって皮脂の出方が違うって方がいるみたいなので、私も同じようなタイプで、duoは使ってますが、鼻をメインにしてます。また、ダブル洗顔不要ですが、なんかヌルヌルしてる気がしてしまい、結局普通の洗顔してます。duoはメイク落としで主に使って、最近はファンケルの酵素洗顔使ってます。ニキビできづらくなりました

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️

• 4月19日
いちご

DUO、私もニキビが出来ました!他のクレンジングバームは出来ないので、合わないなと思って使うのやめました😭

• ままり

ままり

そうなんですね!

まだたくさん残ってますが、もう使用やめようと思います😅
    私は薄化粧なので、DUOじゃなくても大丈夫そうです😓😓

• 4月20日
  • いちご

いちご

いいお値段だからショックですよね😭
    私も薄化粧です✨そして、クレンジング難民です(笑)いい物に出会えるといいですねー😊

• 4月20日