※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供にオススメの歯磨き粉を教えてください。洗浄力が高く、口臭改善に効果があるものがいいです。甘い味のものを使っているため、ミント系は避けたいです。ブリアンは高いので避けたいです。

2歳、オススメの歯磨き粉を教えてください!
洗浄力が高いものがいいです。

2歳5ヶ月の子どもがいます。
一応うがいはできますが、まだ多少は歯磨き粉を飲み込んでいると思います💦
気分によっては、うがいを嫌がる時もあります。

これまでずっと、Pigeonのぷちキッズを使っていますが、
最近子どもの口臭が気になるようになっています😅
いろいろ手段はあるのでしょうが、とりあえず歯磨き粉を変えてみようかな?も思っています。

多少飲み込んでもOKだけど、洗浄力もあるような歯磨き粉ってありますか?
気になっていた口臭が改善された方、どんな歯磨き粉使っていましたか?

今は甘いものを使っているので、いきなりミント系だと嫌がるかな、とも心配しています😅

ちなみに、、、インスタなどで話題のブリアンは、ちょっと高すぎます、、、

コメント

なるちゃそ

kidsのクリアクリーン使ってます!

• きらり

きらり

洗浄力はどんな感じですか?

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

バトラーペーストを使っています😃歯医者で買いました。まだチェックアップの歯磨き粉は濃度が高くて使えないのでバトラーペーストを使っています。

かみ

返答にはなって無いですがうちも長い間ぷちキッズ使ってました!
最近違うのに変えてみようとミッキーの歯磨き粉を買ったのですが味がダメで使ってくれませんでした。それならばと大好きなしまじろうが書かれてるのも買ってみましたがそれもウエッっとなってダメでした😂
なのでしばらくうちはプチキッズオンリーです😂色々試してみるといいかもしれません!