※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

タピオカブームは終了したのか🤔ショッピングモールの中のタピオカ屋さん…

タピオカブームは終了したのか🤔

ショッピングモールの中のタピオカ屋さんは店員さん一人でボーッとカウンターの中で立ってて
その裏にあるレモネード専門店には長蛇の列🍋

人の気持ちは移ろいやすい😂

そう考えると、モール内に2店舗もあるのに相変わらず行列ができてるスタバはすごいな☕️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

この間ニュースでタピオカ店は続々と潰れてて、唐揚げ屋ができてるって記事を見ました!!
ほんと人の気持ちは移ろいやすいですね😂✨

スタバはさすがですよね😆✨

• まるごろう

まるごろう

コメントありがとうございます😊

タピオカからの唐揚げ屋😂振り幅ハンパないですね🤣

たしかに家の周りにもすっごい狭い、ほったて小屋みたいな小さい唐揚げ屋さん2店舗できてました👀

ガストも、からやまの唐揚げを扱ってますからね🤔

タピる?みたいな言葉できるんですかね

カラる?アゲる?トリカラる?(長っ)

• 4月17日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ですよね🤣

ほったて小屋🤣🤣🤣久々聞きましたそのワード🤣✨でもうちの近所にもほったて小屋の唐揚げ屋さんあります😂👍

からやま大好きなんですけど、ガスト(からよしでしたっけ?)が吸っちゃってるんですか!!??

カラるに一票🙋🤣

• 4月17日
りこ🐥

タピオカ屋で働いています!

もうブームは終わってます絶対。(笑)
今飲んでる人って本当にタピオカのこと好きな人が飲んでんじゃないかなー?と思います!!!

• まるごろう

まるごろう

おや、まさかのタピオカ屋さん!!!
    ゴンチャとかは並んでるイメージですが一時期の爆発的な混み具合ではなくなりましたよね👀

私は、好きなのでたまに飲みますが空いててありがたいです🙏でも、お気に入りのお店がなくなったら困ります🥲

• 4月17日