※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅にしようと思っています。収納は各部屋にはつけようと思ってま…

注文住宅にしようと思っています。
収納は各部屋にはつけようと思ってます!
みなさん注文住宅をして、これしてよかった!とかあれば何でも良いので教えて下さい🤍

コメント

ママリ

クロスを色々考えられたのと
トイレやお風呂などこだわれたところですかね😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1階にファミクロ作ったことです☺️

電動シャッター、スマートキーはとっても便利です⭐️

うはこ

洗面、トイレの手洗い、キッチンの水栓をタッチレス水栓にしました😊便利だし水滴つかないし、良いですよ👍🏻

姉妹ママ😆

シューズクローク、カードキー便利です☺️

壁紙など選ぶの大変でしたが、アクセントクロスとして全てではなく1ヵ所だけ柄入りに出来たり、屋根付きバルコニーにしたので、小雨でも洗濯物濡れないです😄

お風呂もこだわりましたし、洗面台もこだわり、色々と選べたので大満足してます😆

はじめてのママリ🔰

ファミリークローゼット、スマートキー、玄関近くに独立洗面台、子ども部屋の収納を扉なしに、カーテンは全てロールスクリーンですかね💕
あとは、余裕あればキッチン水栓をタッチレスにしたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!子供部屋の収納扉なしにした理由を聞いてもよろしいですか??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広さをしっかり取れるわけではなかったので(収納込みで6畳くらい)圧迫感減らすためになしにしました😊
    必要になったらロールスクリーン付けたりできるし、オープンになってることでちゃんと片付ける習慣もつくかなと思ってます!✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧迫感…!なるほどです🤍
    詳しくありがとうございました✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🤍参考にさせていただきます!!