※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
住まい

もうすぐで新築が完成します!4月後半に引渡しです。ですが今日外構工事…

もうすぐで新築が完成します!
4月後半に引渡しです。
ですが今日外構工事の打ち合わせでお家を見に行ったら、、
庭に花火のゴミが捨ててありました。
けっこうな量でした。
この間見た時はなかったです。
誰が捨てたのか分かりません。
もし、、近所の人だったらこれから引っ越すのにめちゃくちゃ嫌だなぁと思います。
嫌がらせ??それともどこかの子供が近くで花火やって捨てた?
でも周りに新築が結構あってうちの家は真ん中です。
庭も道路側じゃないのでわざわざ庭に捨てに来るのもおかしいとは思うのですが、、
色々考えちゃってモヤモヤします怖いです
今、担当の人に連絡してみますが
もうそのことしか頭にない😭😭😭

コメント

ままり

こんな時期に花火なんてしますかね😓
嫌がらせとしか思えないです😭

  • れん

    れん

    そうですよね?!
    この時期に花火も考えられないです、、、

    • 4月17日
ことのは

新興住宅地の最後のほうに建った家なのでしょうか?
知り合いに新興住宅地の最後の土地に家を建てた方がいらっしゃいます。長い事、家がたっていなかったので、子供たち遊び場になってたそうです。
家がたってからもしばらくは勝手に敷地内に子供が入ってきてたそうです。その感覚なんでしょうか。

  • れん

    れん

    一気に4つ新築が建ったとこの3番目に建てたのですが、、
    ご近所さんにけっこう小さい子供がいるお宅が多いとは聞きました。
    勝手に庭で花火したんですかね、、
    ワクワクして楽しみだったのにこの出来事で気持ちがガタ落ちしてしまいました、、

    • 4月17日
  • ことのは

    ことのは

    近所の人に花火しました?と聞きまわってもずっと住むところなので、近所の人と溝ができても大変なので💦今回は近所に常識がない人がいるんだと勉強になったとおもってどうか楽しく住んでほしいなと思います✨

    • 4月17日
ママリ

勝手に侵入した上に花火…
火の始末を考えると、恐ろしい話ですね😫
オープン外構にはできないですね💧

  • れん

    れん

    そうなんです!
    火使ってる時点でもう怖すぎます、、
    花火だから昼間にやるとは思えないので夜ですよね、、
    もう監視カメラとか考え始めてます😭😭

    • 4月17日