※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
ファッション・コスメ

使ってるシャンプー教えてください(^^)なかなかこれというシャンプーに…

カテ違いだったらすみません!
使ってるシャンプー教えてください(^^)
なかなかこれというシャンプーに巡りあえず…。
今使ってるのがなくなるので

ジュレーム
ヒマワリ
ボタニカルシャンプー?(楽天で常にランキング入ってる物)

が気になってます。

髪の量は多め、太さは普通、毛先のダメージあり。
サラサラが好きです。

コメント

きり

今はスティーブンノル使ってます!
今までで一番よかったのはコタのシャンプーにロレッタのトリートメントなんですが、高いので中々手が出ません😭
ヒマワリ、ボタニカルシャンプーは使った事あります。どちらも可もなく不可もなく....といった印象ですがパサついたりは無かったように思います🤔

• るる。

るる。

高いのは使い続けるのが大変ですよね💦ボタニカル焦って買わなくて良かったです!スティーブンノルって初めて聞きました(๑°ㅁ°๑)ググってみます♡

• 8月30日
  • きり

きり

ボタニカルシャンプーすごく売れてますよね😳
    シャンプーって合う合わないあると思うので使ってみたらるる。さんには合うかもしれませんが🤔
    ヒマワリは金額の割には成分とかがいいシャンプーだと聞いた事もあります。
    美容用品って自分に合う物探すの難しいですよね💦😔

• 8月30日
  • るる。

るる。

ボタニカルは口コミがハッキリ分かれてますよね😅イズムも良さそうで迷います💦スティーブンノルって口コミ良いですね!ネットで買ってますか?

• 8月30日
  • きり

きり

私もシャンプー買う時よく口コミ見ながら唸ってます😅
    私は店頭でかってます!でもある店とない店がありすね💦 シャンプーとトリートメントで3000エンくらいだったと思います🤔

• 8月30日
  • るる。

るる。

マツキヨだと珍しいシャンプーある事多い気がします(^^)セットで3000円ならいいですね!

• 8月31日
おののこまち

私はネットで、ラフィーっていうシャンプー使ってます〜〜⠒̫⃝♡*かなりリピしてます✨

• るる。

るる。

ラフィーも初めて聞きます!ググってみますー♡

• 8月30日
  • おののこまち

おののこまち

私もシャンプー難民で、めっちゃ調べまくったんですけど、頭皮、髪に良いシャンプーの中でコスパが良いのが、ラフィーかなと思います。

シャンプー 危険度ランキング
    で調べると、E〜Aランクまであって、ラフィーはA+です✨

• 8月30日
  • るる。

るる。

このサイト見た事あります!セットでいくらくらいですか??

• 8月31日
  • おののこまち

おののこまち

私がいつも買うのは、1000mlのシャンプー2つ、トリートメント1つのセットで1万です🙋
    1つずつのセット、容量少ないものもあります。

私は市販の安いシャンプー使って、めっちゃ頭痒くなったんですよね!そこからノンシリコンとか、色々調べてここに行き着きました👍
    洗い心地悪いとか、泡立ち悪いとか口コミもありますが、私は気になったことないです。ちゃんと濡らしてから使えば泡だつし、サラサラするし。匂いもほのかで好きです⠒̫⃝♡*

• 8月31日