※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どんぐり共和国について娘がトトロが大好きなので、どんぐり共和国に連…

どんぐり共和国について
娘がトトロが大好きなので、どんぐり共和国に連れて行きたいです。
都内在住ですが、行ける範囲の店舗でなるべく大きいトトロが入り口で出迎えてくれるところがいいのですが、ご存知の方教えてください😊
今はソラマチかなー?と思っています。
この前池袋の店舗に行ったら大きいトトロのパネルやぬいぐるみ?が入り口になくて!全店舗にあるわけではないのですね👀

あと、ベビーグッズを多く取り揃えているかも、知っていたら教えてほしいです。
どちらか片っぽでもいいのでご回答お願いします^ ^

コメント

ウララ

新潟にしか行ったことないですが、調べたら、やはりソラマチなら大きなトトロがいるみたいですよ。うちの子もトトロ好きなので、新潟遊びに行った時はよく寄ってます笑

ソラマチのどんぐり共和国いいですよー!
最近行っていないので、もしかしたら変わってしまったかもしれないですが、
トトロと写真も撮れました♪

☆peony☆

去年の9月に行きましたがソラマチは大きいトトロいましたよ☆

写真撮りました。

ベビーグッズもあった気がしますが多く取り揃えてるかはわかりません。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
やっぱりソラマチ良さそうですね🌸