※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

キャンプ始めよーってなって本当に初期費用がバカみたいにかかるから心…

キャンプ始めよーってなって本当に初期費用がバカみたいにかかるから心折れてる😂形から入りたいタイプの旦那だしなー、私もそこは人のこと言えないけどさ…😂

コメント

キャンプ用品高いですよね😣いいホテル泊まれる、、、

• 🌱

🌱

本当それですよね…楽しいんですけどね!今んとこ多分20万くらいキャンプ用品で飛んでます…そろそろ買うの終わりにしたい…😭

• 4月16日

退会ユーザー

結局安いの買っても高いスノーピーク とか欲しくなっちゃうんですよねー笑
    20マンなら露天風呂付きの部屋泊まれるレベルですよね😂
    うちもずっとコールマンのテントだったんですけど、子供も増えたしツールームがほしくて、でも十数万するし悩んでます😅

• 4月17日
みそ

キャンプ始めるとこだわりが出てきて色々集めちゃってお金かかりますよ😂💔

旦那がキャンプにハマッてsnow peakのバカデカいテントと幕男タープ買って、それだけ15万は飛びます😱

30万以上は使ってますよ…
もう買わないでって言ってもちょこちょこ隠れて買ってるのでお手上げです。。

• 🌱

🌱

男の憧れ?っていうかロマン?ですもんね…Snowpeakはただでさえお高めですよね!?
    うちはColemanとChumsばっかでお手頃なはずなのに…はずなのに…これからいくら散財するのか…😂
    もうあとはシュラフ買って一旦打ち止めにします!!!!!!(決意)

• 4月16日
ミーアキャット🌿

テントだけでもいいお値段しますよね😭💦
我が家も始めたいねと話はしますがこんだけお金かけて年にどれ位キャンプに行くかと考えたら手が出ず、現状小さめのテント買って公園でピクニックで満足してます😂

アウトドア用品店とか行くとテンション上がって色々欲しくなりますよね😅

• 🌱

🌱

実は我が家は一回テント張ってキャンプしてみたんですが、達成感と自由感がすごくて私もハマりました🤭
    旦那と私の性質に合ってるだけかもですが、毎月行こう!となりました✊笑
    そうなんですよ…使えば無駄にならない精神が…色々買っちゃいます…_(┐「ε:)_

• 4月16日