※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

15週の健診で男の子と判明。産み分けは偶然で性別は神さま次第。男の子兄弟可愛いだろなあ。

15週です(*Ü*)
健診行って男の子と判明🥰🥰
またあの甘えんぼが見られると思うとワクワク😍
でも周りからはまた男??ばっかり😱
女の子は1人くらいおらんとって💦💦
分かってるけどこればっかりは無理😱😱
排卵日3日前にとか(偶然だけど)
ほんとに偶然だけど女の子の産み分けに当てはまってたけど男の子だったしほんとに性別は神さま次第だと思った🤗
男の子兄弟可愛いだろなあ🥰🥰

コメント

KN

旦那が5歳離れた男兄弟で
今まで一度もケンカしたことがないくらい仲良しなので羨ましいです🥺🌸
弟はお兄ちゃん見て憧れるし
お兄ちゃんは自分に憧れてくれる弟を可愛がるようになるし
男兄弟って見てて可愛いですよね🥺💓

周りの反応って何であんな無神経なんですかね😇
性別はもちろん気になるけど
どっちでも最高に嬉しいし可愛いのに🥰

はらぺこあおむし

うちは3兄弟予定です👦🏻👦🏻👦🏻

男兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ🤎

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちも男の子が2人います☺️
また男か〜とは言われは、しなかったですが、そんな感じの空気でした🤨
私自身は2人目も男の子希望だったのでとても嬉しかったです🥰
そして2人で遊んでる姿とっっても可愛いです🥺❤️
でもこれで3人目も男の子なら、また…って思われると思います😅
3人目はできれば女の子がいいな〜とは思いますが、元気に生まれてきてくれればどっちでもいいです🥰✨
子供の性別は自由に選べないんだから放っておいてほしいですよね😭笑

あず

男の子兄弟可愛いですよ♡
お母さんのことをいつまでも
大切にしてくれますよ♡

naco🍒

こういう投稿だいすき!💓笑
うちも2人目男の子予定です🥰🙌🏻💕
私は2人目も男の子で嬉しいし、子供からしたら同性の方がいいと思ってます😊
男女育てたいとか親の願望ですよね。

私も周りの友達に第二子は女の子って人が多く、私が2人目も男の子だと知っていながら、女の子は一生一緒にいられるからよかったわ〜とか服選べるの楽しみすぎる!とか言われて🤣💦モヤモヤモヤ。

そもそも、ちんちんついてるから男の子ないから女の子じゃないですよね!その子が性別は選択していく時代ですよ!🤔💭
なんで異性いないといけないみたいな、男の子も女の子も産んでる人偉いみたいな感じなんですかね。

男の子兄弟楽しみですね〜💓
ちび彼氏が2人になり、二股になっちゃいますが、合法ですよ🥰❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

男の子2人いますが、本当に仲が良く、友達みたいに遊び相手になるので、コロナで外出禁止の時も助かりました!
同性ですごく良かったと改めて実感しましたよ✨