※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーmama
雑談・つぶやき

猫ちゃんどこ行っちゃった?外に出たっきり帰ってこない。ちなみ去勢済み…

猫ちゃんどこ行っちゃった?
外に出たっきり帰ってこない。ちなみ去勢済みのオス猫ちゃん。
田舎だからって…やっぱりチョコチョコお外遊びさせてたのが良くなかったかな。
2年…こんな長く帰ってこないのは初めて。
近所に聞きたくても、近所って?どこから?周り森しかないよ?
タヌキとかイノシシとか…喧嘩しちゃったかな。
あー。何か寂しくて辛い。ただのつぶやき。

コメント

mika

2年かぁー(゜ロ゜)
どこかで元気にやってたらいいですね♡

  • はーmama

    はーmama

    あっ!語弊がありました!
    「お家で生まれてから2年」です💦つまり、2歳のオス猫ちゃんが家出してしまって🐱💦
    実際は4日間帰って来てないです🥺

    今までは1〜2時間。家から出ない日もあったので、こんなに長いのは初めてで…ちょっと落ち込んでつぶやきました。

    • 4月16日
  • mika

    mika

    4日ならきっと帰ってきますよ(∩´∀`∩)♡

    隣んちの何故が私がエサやってる猫は3ヶ月見ませんでした(゜ロ゜)

    その間に次女が産まれたのでビックリした顔してました(○´3`)ノ笑

    帰ってきたら沢山美味しいもの食べさせてあげたいですね♡

    • 4月16日
Huis

きっと、元気に広い世界でワイルドに生きてます🥲

  • はーmama

    はーmama

    周りが森なので🥺
    一度だけ鳥を捕まえて家に持ち込んできた事があるから。
    また狩りに出かけちゃったのかもしれないですね。

    • 4月16日
  • Huis

    Huis

    外に飽きて帰ってくるといいですね😢田舎なら交通事故の心配は少ないのは良かったですが💦

    • 4月16日