※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近よく玄関の棚の上や箪笥の上にコバエの死骸が落ちています(;_;)収納…

最近よく玄関の棚の上や箪笥の上にコバエの死骸が落ちています(;_;)収納の見直しなど定期的にしていて、その際に掃除もしているんですが😭
なんでこんなにハエの死骸があるのか😭💦もーゾクゾクします(;_;)
家で飛んでるところは見ないんですが😭なんででしょうか😭
なにか対策なんかはありますか??

コメント

ふな

もしかして、玉ねぎとか悪くなってませんか!?
私も謎の小蝿発生した時があって、何週間もさがしまわっていたんですが、原因はそれでした😭
何故かスーパーの袋のストックの中に玉ねぎが、、、
ゾッとしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンではなくて玄関や物置部屋の棚の上とかに死骸が落ちてるんですよー😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちもコバエの死骸凄いです。田んぼや池が近いからかな?と思ってますが異常です。朝になったら廊下や玄関付近き数匹死んでるんです😭踏んだりしたらと思うとゾッとします😢ムシのワンプッシュスプレー小まめにふってます😫ちょっとでも玄関開けたら入ってくるしほんと気持ち悪い!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり玄関から入って来るんですかね?😭私も換気する時は1時間ぐらいなのですぐ閉めるようにしてるし、開けっ放しってことは無いので不思議で( ;∀;)

• 4月29日