※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの仕事の帰りが遅くてイライラしてる方居ますか?😔別に遊んでる…

旦那さんの仕事の帰りが遅くてイライラしてる方居ますか?😔
別に遊んでる訳じゃない、仕事で遅いんですけど、早く帰って来て欲しい!
ワガママなんですけどね!😣

コメント

ゆっき

分かります!!!!
今まさにそうかんですが、今日訳あって旦那を職場に迎えに来てるのですが、
「7時前には終わると思うから6時40分くらいに家出てほしい!」
と言われて7時前に着いたのですが、まだ残業が終わらないらしくこの時間です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    あら、迎えに来たのにゆっきさんの旦那さん、まだ残業してるんですか!😔
    忙しいのは分かるけど、待ってる方も大変ですよね!
    うちの旦那も残業してます!😣

• 4月15日
みゃんこ

分かります😂うちの夫たまに仲間と職場で仕事終わりにお茶してることあるのでそれ聞いてからイラつきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶ですか、こっちは夕飯作って待ってるのに、イラつきますね!😣
    付き合いとはいえ、イライラしますね!😥

• 4月15日
ねんねこฅ•ω•ฅ

うちも今月から、夫が忙しくて私と息子が寝付く頃に帰宅します😭
毎年分かってても寂しいし、でも夫が頑張ってくれてるおかげで生活できるし…で頭グルグルします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今月から超忙しいですね!😥
    分かります、分かります、旦那が頑張ってくれてるおかげで生活出来るけど、帰り遅いとモヤモヤしますよね!😣

• 4月15日
🌼

同じ質問しようかと思ってました😂
仕事忙しいのは本当だと思うけど、温厚な人なのに帰ってきたら若干イライラしてるしギャン泣きの息子に若干塩対応だし(仕方ないと思うけど…!)

せめてお疲れ様ーと笑顔で迎えて、美味しいもの食べさせてあげたいけど息子がいるから大した料理もできないし😢

もう少し早く帰ってこれんもんかねー、と思います…旦那にというより会社に不満ですね。
今日も帰宅22時過ぎそうだなぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はやっと帰って来ましたが、仕事忙しいのは本当だけど、帰って来て仕事のストレスで頭痛するとか言って、家事も手伝わないでこたつで寝てます!😤
    なんかこっちまでストレス溜まってきますね!😤
    本当、会社に不満ですね!
    ブラック企業かも!!

• 4月15日