※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から37週なのですが、逆に吐き気が増してます😥お産近くなると、赤ち…

今日から37週なのですが、逆に吐き気が増してます😥お産近くなると、赤ちゃんが下に下がって胃の圧迫が減るとどこをみても書いてあるのに。
一昨日は食後でも歯磨き中でもないのに、健診からの帰り道に突然吐いてしまいました😢ここ最近は後期悪阻はあるものの、そんな吐き方はしたことありませんでした。ショックでショックで、外出がこわいです😭
同じように、37週近くになってから吐き気が増して来た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も同じでした。妊娠後期になるとお腹が下がってきて楽になる、と聞いていたのですが、結局破水するまでお腹が下がる事はなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水するまでだったんですね😢私もそのタイプかもしれません💦

    • 4月15日
はーとちゃん

私もまさに今それです😭
私はご飯食べた後に毎回ゲップが止まらなくなり、たまに胃から上がってきちゃう感じです😭
時々ひどい吐き気が出る時もあり、今更後期づわり?!ってなりました😭😭

きついですよね😢😢
お医者さんに歩いてねー運動してねーって言われてるけど,ほんとそれどころじゃないですよね😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方がいてなんか心強いです😭私ももうずっと前から食後のゲップに悩んでいます💦吐き気、ほんとに嫌になりますよね😢
    ほんと、いつ吐くかわからない恐怖心もあるし、吐き気つよくて運動どころじゃないです😭

    • 4月15日
  • はーとちゃん

    はーとちゃん

    わたしも心強かったです😢💓
    以前同じような質問させていただいたとき、あまり吐き気まで伴う方いなかったので😫
    本当ですよね🥺🥺
    なんの前触れもなく気持ち悪くなるから,お散歩だけでも行くのが憂鬱になってしまいました😢

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね、私はとくに夜がきついです🤮
    はーとちゃんさんはもう39週であともう少しですね!あと少し、あと少し、と考えながら、吐き気に耐えてお互い頑張りましょう!😫

    • 4月15日
まま

まさにそれでしたー😭37週頃から吐き気でご飯もあんまり食べたくない、、って感じでしたが38週で陣痛が来て昨日出産しました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます㊗️おつかれさまでした😊
    37週頃から謎の吐き気や食欲不信の方ってけっこういらっしゃるのですね、なんか安心しました😭
    お産の前兆候だったりしたのでしょうか⁇私も早く産み落としたいです😭

    • 4月15日