※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

ジモティーの評価についてジモティー初心者です。今日2件目の取引を終え…

ジモティーの評価について

ジモティー初心者です。今日2件目の取引を終えました。
評価の仕方が分からないのですが、評価ってしなくても支障ないのでしょうか?🤔
一件目は数件の問い合わせがあって、取引予定者決めて、評価いただいて評価もしたんですが、今回は一件問い合わせでそのままお取引して、探しても評価の仕方が分からずで…😥向こうから評価してくださいとか評価についてはその後メッセージもないので、このままでも良いのか分からずで…😓

コメント

ゆー

出品者側ですか?
取引されてる方のメッセージ欄の上の方に「受け渡し予定者にする」または「受け渡し完了」ボタンありませんか?
そのボタンを押した後に「評価する」ボタンが出てくると思います💡

ちなみに評価はしなくても支障はないですが、個人的にはトラブルなければ評価ある方が嬉しいです😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます✨
    そうです、出品者側です。
    メッセージ欄こんななんですが、受付終了にしたのは関係ないですか?なにもなくて😥

• 4月15日
  • ゆー

ゆー

あれ?画面出てないですね💦
    そしたら、メッセージ欄開く前のページにこういう画面ありませんか?
    ここから評価できます✨

• 4月15日
  • ゆう

ゆう

やっぱりないですよね😥
    メッセージ欄にもなくて💦
    アプリとか関係ないですよね💦
    確かに一件目の時は選ぶとかあったんですが🤔

• 4月15日
  • ゆう

ゆう

メッセージの問い合わせってとこは何もなくて…

• 4月15日
  • ゆー

ゆー

あれー何でですかね?💦
    たまにアプリの不具合があるので、それですかね😥
    私もジモティー何度か取引経験ありますが、たまに評価しない方もいるので今回は評価なしでも大丈夫だと思います🥺
    あまりお役に立てずすみません💦

• 4月15日
  • ゆう

ゆう

ほんとなんでなんでしょう😅いえいえ、ひとりで悩んでいるより聞いてもらって、やっぱりないんだ!とスッキリしたので良かったです✨
    貴重なお時間ありがとうございました😭

• 4月15日