※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1人の時間が欲しいとのことで月に1回、すぐ近くの実家に1泊帰って…

旦那が1人の時間が欲しいとのことで
月に1回、すぐ近くの実家に1泊帰っています。

私も実家が好きなので、帰れるのは嬉しいんですが、
1人の時間が欲しいって思われることに
悲しくなります🥲

旦那は夜勤もあるので、
私が夜1人の時が多いのですが、
旦那のいる夜は私もいるので、
息抜きしたくなるものなんでしょうか?


(まだ子供はいないので、普段出掛けるにも
2人でいることが多いです。)

コメント

⭐️

本当に実家に帰ってるんでしょうか?😳

  • ⭐️

    ⭐️

    読み間違えてました!
    旦那さんが帰ってるんじゃないんですね!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が自分の実家に帰ってます💦

    • 4月14日
ママリ

子供がいないのに、
一人の時間が欲しいって実家に行くのですか?

夫婦二人なら、一緒の家にいても一人の時間作れると思うけど…。
子供がいると難しいのはわかりますが💦

本当に実家ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が実家に帰ってます💦
    でも一緒の家にいても、それぞれ時間作れますよね😓

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ


    主さんが自身の実家に帰っているのですね?
    一人の時間が欲しいから帰れってことですか?

    悲しすぎませんか?

    その間に、誰か家に呼んでませんか??

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    誰かを呼んでる感じはないとは思うんですが😵

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ


    ご主人もその日は家に帰ってないとかは??

    録画できるように仕込んでみたらどうでしょう?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡もとってたので、
    疑ったことはなかったです💦
    疑わしいことがあったら、
    そうしたいと思います。

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ


    夜ご飯まで主さんの実家で一緒なのですね!

    だったら浮気や悪い遊びはしてなさそうな気がします😊
    心配を煽るようなことすみません。

    ちょっと距離が近すぎるのかもしれませんね🥶

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、背景小出しにしててすみません💦

    近いのが原因かもしれませんね。こちらとしてはいれる時は一緒にいたいとは思ってしまいますが😖
    うまく距離感とっていきたいと思います。

    ありがとうございます😊

    • 4月14日
みなゆ

実家に帰ってるのは主さんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    言葉足らずでした💦

    • 4月14日
el

1人の時間が欲しいから実家に帰れって事ですか?😱そんな事言われたら悲しすぎます。ましてやまだお子さんもいないのに💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです💦
    結婚前から1人の時間が欲しいといわれてて、私も実家が好きなので、お互い良かったんですが、なんか悲しいなぁと思います😓

    • 4月14日
  • el

    el


    その間旦那さんは自宅にとどまってるんですか?💦
    1人でやりたい趣味とかあるんですかね?💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に私の実家で夜ご飯食べて、帰る感じです😓
    映画とかYouTube見るのが好きなのでそれを自由にみてるみたいです。一緒にいるとうるさく言ってしまうので😓

    • 4月14日
  • el

    el


    なるほど~😱💦
    私も1人で海外ドラマとか観るの好きなので気持ちわからなくもないですが、主さんとしては寂しいですよねー💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思われてしまってるのか寂しいです😞たしかに自分が逆なら、同じように、1人で自由に見させてって思ってはしまいそうですが😓笑笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

前までは毎週末は旦那は実家に
帰って
私は実母の所に一泊したり
そのまま家にいたり
してたので休日は別行動でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じだったんですね😊
    大体一緒にいるので、一緒いすぎるのかなぁと思ってきました。

    • 4月14日