※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
家族・旦那

旦那さんとのセックスにいつてなんですが…出産してもうすぐ3年になりま…

カテゴリが違ってたらすいません。
旦那さんとのセックスにいつてなんですが…
出産してもうすぐ3年になります。出産時に会陰切開をしたにも関わらずそれ以上に裂けました。また、産道も切れて出血が多く多くの箇所を縫いました。
それから、旦那さんとセックスをする時には必ず縫ったところだと思うのですが膣から肛門あたりが裂けるような痛みがありセックス後も出血があります。こんな感じに痛みがある方いますか⁉️

コメント

こばまお

三年間痛いのは長いですよねm(__)m
私も一人目の時にすごく二箇所裂けてけっこう縫いました。
ぽけぽけさんと同じように裂けるように痛かったです。
ローションも試したけど全く効果はなく…1年ちょっと経った頃から痛みはなくなりました(>_<)
ローションとかは試しましたか?m(__)m

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    ローションは付けて頑張ってますが痛いです。裂けるような痛みで…セックス後の出血は頸がんの可能性があると見つけたので検査したんですが異常はなく性病の感染もありませんでした。
    挿入の角度にもよるんですかね…

• 8月29日
  • こばまお

こばまお

検査もされたんですね(>_<)
    一度産婦人科で相談するのはどうですか?m(__)m少し言いづらいですけどm(__)m
    確かに角度とかもあるのかもしれないですよね(>_<)

• 8月29日