※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

乳頭周辺が痒いですが、乳房に塗るクリームは妊娠線予防のためで、乳頭には避けた方が良いですか?

乳頭とその周辺が痒くなってきたのですが、なにか良い対策ありますか?
妊娠線予防のクリームを乳房にはずっと塗っています!乳頭はやめといたほうがいいですよね?

コメント

あち

1人目の時、よく乾燥に悩まされ、乳頭やその辺りはすごく痒くてかきむしってしまってました💦💦
まだ母乳を飲ませるわけではないので、多少塗っても問題はないと思いますが……
心配であれば産婦人科で相談されるか、ピュアレーンとかならいいかと!

• ちゃんちー

ちゃんちー

とくにまだ乳頭が荒れてるわけではないのですがかかないように気をつけてます😢ピュアレーンて産後によく皆さんが使われてますよね!試してみます!

• 4月14日

検診の時、相談したらリンデロン貰えましたよ☆

• ちゃんちー

ちゃんちー

乳頭にリンデロン塗っていいんですね😳!痒みがこれ以上ひどくなってきたら相談してみます😢

• 4月14日