※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入を考えています。足の幅が広めで、オススメを知りたいです。現在はアティパスを履かせています。ニューバランス以外のオススメも教えてください。

そろそろファーストシューズを購入しようと考えています。
先日足のサイズの計測にいったところ
うちの子は足の幅が広めでした。

足の幅が広め子のファーストシューズで
オススメ教えて欲しいです。
現在は屋外遊びの時はアティパス履かせてます。

あとニューバランス以外にも
オススメあれば知りたいです。

コメント

はじめてのままり

うちは2人ともファーストシューズセカンドシューズはミキハウスでした柔らかくて履きやすいと思います。

  • Bambi

    Bambi

    お2人とも幅広さんだったんですか??

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ファーストシューズの、ときは測定してないので微妙ですが……下の子は確実に幅広甲高です。

    • 4月13日
  • Bambi

    Bambi

    そうだったんですね!
    今度靴見に行く時にミキハウスもチェックしてみます😍ありがとうございます🙌🏼

    • 4月13日
ままま

うちも幅広+甲高です。
お店でいろいろ試しましたがミキハウスとニューバランス、イフミーが履きやすかったです。
逆にアシックスは形が合わないのか、1cmプラスサイズでも入りませんでした。

  • Bambi

    Bambi

    同じです😂
    幅広さんはニューバランスのイメージがあったんですが、ミキハウスとイフミーも良いんですね!
    今度お店見てみます!

    • 4月13日
まめ

うちは逆で足が小さく幅も狭いのでアシックス一択でした。
幅広ですとニューバランス、イフミーあたりは大きめにできてるかなぁというイメージです。

  • Bambi

    Bambi

    アシックスやナイキのデザイン好きです(笑)アシックスは小さめさんにオススメなんですか??
    やっぱり幅広だとその2択ですかね😂

    • 4月13日
  • まめ

    まめ

    同じサイズでもアシックスは小さめには出来てる気がします。幅や甲高が合えばアシックスでも入るかもですので、こればっかりは履いてみないとなんとも…色々試し履きするといいと思います^ ^

    • 4月14日
  • Bambi

    Bambi

    ちょうど今日アシックス履かせてみたんですがキツキツでした😂
    イフミーが口が広くてすごく履かせやすかったです✌️
    他も履いてみて決めようと思いますがイフミーになりそうです🙌🏼

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

イフミーは幅広で履きやすいです☺️

  • Bambi

    Bambi

    そうなんですね!
    チェックしてみます❤

    • 4月13日
deleted user

うちは幅広甲高なので、ファーストシューズはニューバランスのハイカット、セカンドからムーンスター履いてます😊

  • Bambi

    Bambi

    ニューバランスの幅広は計測の際にお店でもオススメされたんですが、ハイカットもあるんですね❤
    お写真などありますか?もしあれば見てみたいです😍
    ムーンスターというところもチェックしてみます✊

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネット拾い画ですが、こんな感じのがありますよ😊
    ムーンスターはアンパンマンついてる靴が多いです😊

    • 4月14日
  • Bambi

    Bambi

    ありがとうございます!
    ハイカットタイプあるの知らなかったので嬉しいです。
    今度試着しに行ってきます✊

    • 4月14日